長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
◆◇事業内容◇◆
・国内初のWeb会議システム"bellFace"の運営
(https://www.youtube.com/watch?v=d-PcrjdWoQk)
----bellFaceについて----
【国内初の営業システム】
唯一登録のいらない”営業用途”のWeb会議システム。導入により、営業マンがこれまで訪問営業の際に無駄にしてきた「移動時間」を効率化する効果があります。
FacebookやLinkedinが導入し注目を集めているインサイドセールス(オフィスにいながらWeb会議で営業を行う)という新しい営業スタイルを実現する革新的なサービスとして注目されています。
【大手クライアント多数取引】
β版の公開から6ヶ月時点で、利用企業はリクルート、ソフトバンク、楽天など国内トップクラスの企業が占めています
【メディアにも多数取り上げられています】
・「ブラウザだけでオンライン商談、楽天やDeNAが採用する「bellFace」が1.6億円調達」(http://jp.techcrunch.com/2016/09/16/bellface-raised/)
・bellFace、「ブラウザのみで接続できる瞬間・画面共有」をリリース!インキュベイトファンド、数社より1億6000万円調達
(https://bell-face.com/blog/20160916/)
◆◇ビジョン◇◆
----「対面を超える、世界最高のインサイドセールスシステム」を開発し
あらゆるビジネスの可能性を無限大にする----
エンジニア目線でなく、徹底した営業現場目線で作り上げた
拍子抜けするほどかんたんに使えるbellFace(ベルフェイス)システムを使い、
あらゆる事業の可能性が拡がっていく世界を見たいと思っています。
◆◇代表メッセージ◇◆
https://www.youtube.com/watch?v=9pEnyPjLsyo
◆◇業務内容◇◆
主に営業に特化したWeb会議システム"bellFace"を導入した企業ユーザーに、
リモートでマンツマーレクチャーをする業務を担当していただきます。
・ユーザーへのサービスのレクチャー
(一定期間働いてインターンした方は、スキルに応じて在宅でも可)
・定期開催しているユーザーイベントへの参加
「営業は訪問するのが当たり前」
これまでの日本の営業マンはこの常識にとらわれて、多くの時間を無駄にしてきました。
常識に立ち向かい、新しい営業文化を浸透させ、
多くの営業マンの課題解決にともに取り組んでくれる仲間を探しています!