この募集は現在停止中です。
株式会社CaSyの自社プロダクトを支えるカスタマーサポートを募集!のカバー画像

自社プロダクトを支えるカスタマーサポートを募集!  -  株式会社CaSyのインターンシップ

location_on
alarm 応募対応スピード: - 時間
reply 応募対応率: - %
alarm 応募対応スピード: - 時間 
reply 応募対応率: - %
カスタマーサポート

date_range株式会社CaSyのインターン勤務条件

  • 最低1ヶ月から
  • 1日3時間から
  • 週1日から
  • 土日出勤

brush必須経験と歓迎経験

特になし

株式会社CaSyってどんな会社?

都内を拠点に、家事代行サービス『CaSy(カジー)』を提供しています。
手掛けているのは、部屋のお掃除・お片づけ、水まわりのお掃除など住宅内清掃全般。
質の高いスタッフと、いつでもどこでも簡単予約できることを強みに、業界最安値水準(1時間2190円)を実現しています。
https://casy.co.jp
共働き世帯や子育て世帯を中心に、多くの方から喜んでご利用いただいております。
(参考:お客様の声)https://casy.co.jp/voice/13/1

私達はCaSy(カジー)のサービスを通してお客様の幸せな時間を創るお手伝いをしたいと考えています。
時間が出来た事により家族や大切な人と過ごす時間が増える、そんな幸せな時間は明日への活力になります。
当社のサービスをご利用いただくことで、世界中の家庭から笑い声が聞こえ、その笑い声が世界中に連鎖していく、そんな世界を私達は創りたいと考えています。

このインターンですること

私たちは、2014年6月にサービスを開始し、まだ1年半程度の会社。
スタッフも11名と少数精鋭で業務を行っています。
ただし、その分プロダクトやサービスに対して、一人一人のアイディアや意見が尊重されやすい環境があります。最低限のルールはありますが、基本的には細かい指示は出さずに個人の創意工夫に任せています。
サービスの立ち上げ期から成長期という中。
いつも貴重な経験と個々の成長を実感しながら働いています。
会社は、半蔵門線の半蔵門駅から徒歩5分程度と好立地。最近移転したばかりの新オフィスに是非遊びにきてください♪

■お仕事内容
自社プロダクトを支えるカスタマーサポートを募集しています。主な業務内容としてはユーザーからの電話対応、スタッフが円滑に業務を進めるためにアシスタントとしてサポートをしてもらいます。

【応募資格】
週3~4日、土日含む、向上心のある方

株式会社CaSyへの質問

株式会社CaSyは学生からの質問を受け付けています!
質問の例
◯◯大学 3年生
大学1年生で授業が忙しく平日の夕方と土日しか出勤できないのですが、御社でインターンさせて頂くことは可能でしょうか?
週18時間前後の勤務時間が確保できそうであれば1年生のご応募も歓迎しておりますので、是非ご応募ください! ※これは回答例です。実際の企業からの回答ではありません。

その他の条件

給与
応相談
場所
東京都千代田区平河町1-6-15 USビル9階
アクセス
東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅から徒歩5分
奨学金
応募後のフローを確認する open_in_new
相談会バナー相談会バナー